9月26日(木) Grand Open

髪本来のツヤ感や柔らかさを取り戻し、扱いやすい髪へ

バサバサ・ゴワゴワ・ペッタリ・・・

髪の悩みは尽きないもの。
髪質を改善し、朝から手入れの楽な髪質へ!

髪が健康だと手入れの時間が極端に短くなります。
朝起きた時からしなやかにまとまる
夕方までしなやかさが持続

ヘアエステはそんな髪質に改善していきます。

髪質改善 詳しくはこちら

CuoRE(クオーレ)の想い

髪質改善専門美容室CuoRE(クオーレ)は越谷でも唯一の髪質・毛流改善専門店です。

女性は年齢に関係なく髪を大切に艶やかに保ちたいと思っています。

髪の悩みに耳を傾けてくれる美容室を探していると思います。

しかし美容室に行ってもしっかりと髪の悩みを聞いてくれる美容室は少ないのが現状です。

そんな美容室の現状を変えたいと思い、お客様が本当に求める美容室を作りたくて

CuoRE(クオーレ)をオープンさせました。

お客様は大切な髪を安心して美容師に任せたいと思っているはず。

そのためにクオーレでは

【初来店のカウンセリングは10分以上かける】

このようなルールをクオーレでは作りました!

お客様との時間をしっかりと取り、長年抱えていた髪の悩みや

年齢による髪の相談などに美容師がしっかりと向き合い、長いお付き合いができる『お抱え美容室』

になれたらと思っています。

私はお客様の安心からくるたくさんの笑顔や笑い声が大好きです!

お客様が疲れた髪や体をCuoRE(クオーレ)に来ることによって改善し、

お客様とスタッフが共に信頼し合える美容室になる!

「お客様としてではなく人としてのお付き合い!」そんなお客様との関係を作りたいです!

永くお付き合いさせていただければ、お客様としてでは

なく人としてのお付き合いまでになれたらと常々思っております!

何でも相談できる存在・・・。

そんな楽しい空間作りを心がけていきます!

北越谷の美容室「CuoRE (クオーレ)」で、本当の美髪を手に入れてみませんか

東武伊勢崎線「北越谷駅」東口より徒歩10分圏内にある美容室「CuoRE (クオーレ)」 は、髪の外側をコーティングする従来のトリートメントとは全く異なり、内側まで天然のたんぱく質が作用することで髪本来のツヤ感や柔らかさを取り戻すことを目的とする「髪質改善ヘアエステ」専門サロンです。
通常、パーマやカラーリングは施術を繰り返すほど傷みが進行し髪のまとまり自体も悪くなってしまうため、こうしたことを理由に髪のおしゃれを諦めてしまうお客様も少なくありませんが、北越谷の美容室「CuoRE (クオーレ)」では、使用する薬剤そのものに髪が必要とするたんぱく質・油分・水分を配合または施術前後にしっかりと補給を行い、素直で扱いやすい髪質に戻していくことでこれまで以上に自由にスタイリングをお楽しみ頂けるようになりました。
「雨の日は髪がうねって憂鬱…」「朝のスタイリングにかける時間を短縮したい」「髪にハリ・コシを取り戻したい」髪にボリュームを与えるためにパーマを繰り返してきた方や加齢とともに髪質の変化を感じるようになった方、髪のお悩みは人それぞれですので、お客様ひとりひとりの髪の状態に合わせてご希望の質感を再現できる新しいトリートメントの施術を、北越谷の髪質改善ヘアエステ専門美容室「CuoRE (クオーレ)」 がご提供致します。
  • ヘアエステについて
  • メニューのご案内
  • ヘアケア豆知識
  • 新規のお客様限定 全エステメニューから¥2,000off
  • ご予約はこちらから