お知らせ

ダメージで髪のおしゃれを諦めてはいませんか?北越谷の「CuoRE (クオーレ)」のヘアエステ体験

北越谷で髪質改善を目的とした上質ヘアエステ (トリートメント) を専門に扱う「CuoRE (クオーレ)」では、髪質やご希望の仕上がりに合わせて薬剤や補修成分の配合量を調節できる「髪質改善ヘアエステ」で綺麗になりたいと願う多くの女性たちを応援しています。
北越谷の「CuoRE (クオーレ)」は、皆様にとって笑顔になれる・安心できる・安らげる場所をご提供すべくスタッフ一同一層努力して参りますので、「もっと髪のダメージを気にせずパーマやカラーを楽しみたい」「思い通りのスタイルでもっとおしゃれを楽しみたい」という方は当美容室の「髪質改善ヘアエステ」を体験してみてはいかがでしょうか。

2017年06月10日

【夏季休業のお知らせ】 髪質改善専門店クオーレ 越谷 美容室 北越谷 駅近 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

今日は暑いですね

最高気温が30℃行くみたいですね

 

水分補給をしっかりして、熱中症などにならないようお気をつけください

 

 

 

さて、今日は夏季休業についてのお知らせを致します。

 

 

7月24(月)〜27日(木) 

 

の4日間を夏季休業とさせていただきます。

 

 

皆様のご理解、ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

CuoRE

 

 

 

 

 

2017年06月09日

【定休日のお知らせ】越谷 美容室 北越谷 髪質改善専門店クオーレ 

 

 

 

こんにちは

 

 

定休日に関する変更がありましたので、お知らせさせていただきます

 

 

ただいまクオーレでは、毎週月曜日に定休日としてお休みを頂いておりましたが、

8月より、従来の定休日と合わせて

第3火曜日も定休日とさせて頂くこととなりました。

 

ご予約の際には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、

皆様のご理解、ご協力をいただけたら幸いでございます。

 

これからもクオーレを何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

CuoRE