ブログ

2015年05月21日

ゆったり ☆ 半個室の美容室 ♪

こんにちは(=⌒▽⌒=)
みなさんお仕事や家事などでゆっくりできる時間って少ないのではないでしょうか?
そんな時の美容室ってなんとなくゆったりしたいもんですよね。
しかし・・・
なんだか美容室が忙しいとバタバタガタガタ・・・。。
「もぅ~~~っ!ゆっくりできないじゃないっ!!」

こんな声をよく聞かせてもらいます(>_<)
特に土日の美容室は・・・。
クオーレではこんな事がないように
・6名様の完全予約制
・担当者は変わらない
・半個室空間でゆったり落ち着く

ようにしています^^
土日でも変わりません!!
是非ゆったりする美容室を体験してください ♪

 

image

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
髪質改善ヘアエステ専門サロンCuoRE (クオーレ)
http://www.cuore-salon.net/
住所:越谷市大沢3丁目21-8
TEL:048-940-7473
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇