ブログ

2015年12月08日

【 理想の髪に近づけるために .. ♪ 】髪質改善専門店 つやつや さらさら まとまる髪 ☆

 

先日 ご来店いただいたお客様は

ヘアエステを初めて施術をされてから 1年半以上が経ちましたが、

最近は 髪の毛の調子がとても良くなって

お手入れがラク ♪ 】と喜んでいただけているようです (*^^*)

 

毎日 髪の毛を触っている自分だからこそ

髪質のちょっとした違いにも 気付けるのかもしれませんね ☆

 

 

image 初来店の際の髪質 ☆

 

もともと 髪の毛が細め柔らかく

ハリコシがなくペタッとつぶれること、

湿気があると ふわふわ・もこもこと広がってしまうアホ毛が どうにもおさまらず

もう自分ではお手入れができない ヽ(;▽;)ノ と

悩みに悩んで ご来店してくださったようです (;_;)

 

カラーやパーマも もう何年もしていないようで、

したいけど まずは髪質をキレイにしてから (;▽;)ノ

ということで、

まずは お悩み・髪質に合わせて栄養分を補給し ..

 

定期的に施術を繰り返した結果 .. (*^^*)

乾かしただけで こんなにまとまる つるつる&さらさらの髪

改善することができました ☆

 

 

image 初めての施術から約半年後の写真 ☆

 

 

髪内部の栄養分が安定することで

手触りが良くなり、お家でのお手入れもラクになったそうです!

以前に比べ、ハリコシも出るようになり 乾かすだけでトップもふんわり ♪

お悩みが 少しづつでも改善していくのは 嬉しいことですよね (*^^*)

 

 

順調に髪質改善が進み .. ♪

ついに今回は!

【 カラーエステ・パーマエステ 】で

栄養分を補給しながら、柔らかく暖かい雰囲気のスタイルに仕上げました (*^^*)

 

 

image 今回の仕上がり ☆

 

バーッと乾かして 毛先を軽くねじるだけで

こんなにツヤも出て、ふわっと柔らかい雰囲気になれるんです (*^^*)

お手入れが簡単なのも このパーマの魅力ですよね ♪

 

『 ずっと こんな髪型にしたかったの ヽ(;▽;)ノ♡ 』と

念願のスタイルに とても喜んでいただけました (*^^*)

 

 

髪質改善を施術することで 髪質が変わり、

今まで諦めていたスタイルも現実に .. ♪

 

理想の髪質・スタイルにしたいと思った方は、

ぜひ1度 ヘアエステを体験していただけたらと思います ☆

 

ご来店楽しみにお待ちしておりますので

よろしくお願いします ^ ^

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


髪質改善ヘアエステ専門サロンCuoRE (クオーレ)
http://www.cuore-salon.net/
住所:越谷市大沢3丁目21-8
TEL:048-940-7473


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇