ブログ

2016年01月21日

【 傷ませたくない!ツヤが欲しい!! 】髪質改善ヘアエステ専門店 越谷 憧れのツヤ髪に ☆

 

 

カラー・パーマ・縮毛矯正 ..

いろいろな施術を繰り返していると

いつの間にか 髪の毛が 『 パサパサ バサバサ 』なんてこと

多いですよね ヽ(;▽;)ノ

 

キレイにするために美容室に行っているのに

何度も施術をすることで 髪の毛に負担がかかり、傷んでしまうんです(;_;)

 

 

ケガをしても 皮膚は治そうとする力があるので

時間が経てば 自然に治っていくのですが、

髪の毛は もともと死んでしまった細胞でできているため

自分で治す力がなく、1度傷んでしまうとそのままに .. ヽ(;▽;)ノ泣

 

なので 、傷んでしまった髪に

定期的にトリートメントをすることも大切ですが、

施術の際に いかにダメージを少なくするか!ということが

とても重要なんです!!

 

 

クオーレの【 ヘアエステ 】では、

ダメージを最小限にするため

薬剤の中に 【 髪質・お悩みに合わせて調合した天然のタンパク質トリートメント 】を

一緒に入れていくので、

施術中の髪への負担が少なく カラーやパーマ、縮毛矯正をしながら

栄養分も一緒に補給することが可能に (*^^*)

 

そのため 施術をすればするほど

理想の髪の毛に近づけることができるんです ☆

 

 

 

image

定期的に栄養分を補給し 髪の状態が安定してくると、

乾かしただけで つるつる さらさらの髪の毛に ☆

朝のお手入れもラクになりますよね ♪

 

お悩みのご相談 お気軽にお電話ください!

ご来店楽しみにお待ちしております (*^^*)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


髪質改善ヘアエステ専門サロンCuoRE (クオーレ)
http://www.cuore-salon.net/
住所:越谷市大沢3丁目21-8
TEL:048-940-7473


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇