ブログ

2015年05月21日

枝毛・切れ毛が増えた … と思ったら

こんにちは o(^▽^)o

 

カラーやパーマを繰り返しているうちに
毛先の方が枝毛や切れ毛になってしまっている事ありませんか!?

 

ドライヤーで乾かしていると床に小さい髪がパラパラ・・・
クシや指を通すと引っかかってそのまま無理矢理引っ張ると・・・ブチっ

 
それ
枝毛・切れ毛です!!!

 
枝毛・切れ毛はなおりません!

その部分を切るしかないのです (x_x;)

 

枝毛・切れ毛はなりやすい人・なりにくい人といますが
作らないようにする事が大切なのです (^ε^)♪

 

 

その為には
美容室での栄養補給はとっても大切です ☆

でも美容室で栄養分を入れたから全てokという訳ではありません (;_;)

 

お家で何のお手入れもしなければ栄養分は抜けやすくなってしまうのです o(;△;)o

 

ドライヤーでしっかり乾かす!
これくらいはお家でもやりましょう ☆
そこに、流さないトリートメントがプラスされれば最高です o(^▽^)o

 

image

 

枝毛・切れ毛を作らない髪を作りましょう ♪

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
髪質改善ヘアエステ専門サロンCuoRE (クオーレ)
http://www.cuore-salon.net/
住所:越谷市大沢3丁目21-8
TEL:048-940-7473

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇