ブログ

2015年05月21日

顔周りの気になる『 白髪 』

こんにちは^^
今日も暑くなりそうな越谷です。
みなさんは「白髪」って気になりますよね。。

 

「白髪が見えてくると本当に老けて見えるんだよねぇ・・・」
こんな声をよく聞かせていただきます(iДi)

 

 

特に気になるのが
「顔周り」

染めてから2週間ほど経つとすぐに姿を現し、
女性の心をどん底に落とします(/TДT)/

 

白髪染めをすると「髪が傷む」という声も多く聞きます。

実際のところは傷みます。

 

しかしクオーレの「髪質改善カラーエステ」でしたら
2週間おきの白髪染めでも髪が
・ツヤツヤ
・サラサラ
・しっとり

の手触りになるんです(ノ´▽`)ノ

 

 

秘密は・・・

「天然の栄養分」をカラー剤の中に混ぜ込んで
髪に塗っていくので、毎回栄養分が蓄積されて髪がツヤツヤになっていきます(*^.^*)
こまめにカラーをやりたいという方は
是非クオーレの「カラーエステ」を試してみてください(*゚.゚)ゞ

 

image

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
髪質改善ヘアエステ専門サロンCuoRE (クオーレ)
http://www.cuore-salon.net/
住所:越谷市大沢3丁目21-8
TEL:048-940-7473
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇