ブログ

2015年05月21日

傷みにくい 傷ませたくない!

こんにちは ☆
髪を これ以上傷ませたくない!
それは 誰もが思う事ですよね ^ ^

 

カラーやパーマ、縮毛矯正など
いろいろな施術を繰り返すほど
ダメージも気になったり ..

 

傷んでしまった髪の毛を
改善していくには
長い時間がかかったり
ダメージが進みすぎていると
時間をかけても改善できない場合も
あるんです(;_;)

 

 

1回で改善できるのではなく
時間が少しかかるので
まずは 髪をなるべく傷ませない施術が
大切になってきます ☆
そのためには ヘアエステで
定期的な栄養補給しながら施術をし
安定する状態になるまでは
1ヶ月〜1ヶ月半に1回の補給を
おすすめしています ☆

 

 

 

施術を繰り返す度に
髪の毛がどんどん良くなっていくので
栄養補給をするのが 楽しみに
なってきますよね ♪

 

image
お悩みをお持ちの方は
ぜひ1度お試しください ♪

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
髪質改善ヘアエステ専門サロンCuoRE (クオーレ)
http://www.cuore-salon.net/
住所:越谷市大沢3丁目21-8
TEL:048-940-7473
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇