ブログ

2015年05月21日

カウンセリングで上手く伝わらない(;_;)

 

初めての美容室に行った時..
ただでさえ ドキドキ (;_;)

 

緊張もしている所に ..

『今日は どうしますか?』
なんて聞かれたら
どう説明しよう (;_;)!? と
緊張・不安 .. いろいろ考えすぎて
どうしたらいいのか
わからなくなってしまったりする方も
多いのでは ?

 

 
言葉で どう伝えたらいいのか ..
自分の言った髪型が 本当に似合っているのか ..

もし 美容師さんが
こんな髪型が似合います!って
アドバイスしてくれたら
参考にしようかな ♪ と思ったり
気持ちもラクになりますよね ☆
クオーレのカウンセリングでは
初回 30分〜1時間の時間をいただき
お悩みを細かく聞いていきながら

悩みの改善・似合う髪型 など
いろいろ確認・提案していきます ♪

 
こう見せたいから この形 ☆
こう見られたいから この色 ☆
など 様々な情報から
自分の理想に近づく事ができるんです!

 

説明するのが苦手な方でも
造形心理学を使ってカウンセリング
していくので 負担なくできます ^ ^

いつもと違ったカウンセリングを
ぜひ 体験してみませんか ^ ^ ?

 

image

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
髪質改善ヘアエステ専門サロンCuoRE (クオーレ)
http://www.cuore-salon.net/
住所:越谷市大沢3丁目21-8
TEL:048-940-7473
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇